164 匿名さん 21/08/15(日) 15:18 >>160 そう! その通り! 主観的価値観! だから矯正しないのを『おかしい』と言うのも変だよね。 『大変だ』も『大したことない』も同じように主観的価値観なんだから。 矯正してない人が、矯正してる人に『おかしい』なんて言わないもんね。