離婚した女性の半数が経験する「養育費の不払い」、当事者のリアルな声
このトピックをブックマーク
35
匿名さん
21/05/01(土) 17:34
そういう制度設計なのだから感情的に税金泥棒なんて言うのはナンセンスだな
妬みか負け惜しみにしか聞こえない
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ