マスク好きだけど「黒マスクには違和感」な日本人とそれを見る海外の視線
このトピックをブックマーク
57
匿名さん
20/02/19(水) 20:23
>>56
洗剤プラス塩素系の漂白剤で洗濯すれば雑菌やウイルスは死ぬんじゃないかな
アイロンかけると不織布は溶けるよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ