46 匿名さん 19/12/13(金) 01:01 1番高いの3人で行って食べたけど、全員ポイントカード捨てたw ここで高いお肉食べるなら、フレンチか高級焼肉行くよ…方向性を見直した方が企業的に先細らないのでは無いかと思うわ。 興奮したのはカットしたお肉の重量がほぼピッタリだった所だけーってもう今更感だよね