いきなり!ステーキ「お客様のご来店が減少しております」 社長直筆の「お願い」全店掲出へ
このトピックをブックマーク
42
匿名さん
19/12/12(木) 21:00
ペッパーランチって凶悪事件起こした会社でしょ?
もうそれだけで行く理由なんて何もないんだが
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ