483 匿名さん 19/12/11(水) 22:02 キチガイと一緒暮らすストレスって1億でも無理じゃない? 60代以上の女性からも無理って言われるだろうに。。。。 お金を払ってなら短時間は家政婦の仕事は受けて貰えると思うけど