469 匿名さん 19/12/11(水) 19:47 >>463 優しい人だから教えたくなるんでしょうけど終いには暴言に変わって意味不明にしつこく同じ事いいながら絡んでくるだけなんでキチガイは相手にしない方がいいですよ