459 匿名さん 19/12/11(水) 18:59 >>438 結婚相談所で働いてる知人いるからだ。ばかか?頭悪いな 相談所はいってみろやケチケチしてないで。年収3500万ですら相手されない笑ジジイは。デート期間だけ貢がされて時期きたらポイ。ご本人がいってましたよ。