384 匿名さん 19/12/10(火) 20:57 >>380 ありがとぅー? こういうジジイにだけ言ってるだけだからねっ こういう自分はジジイのくせに勘違いしてる男が店でも1番タチ悪くて大嫌いでつい構っちゃった