マツコ・デラックス、日本人が電車の席を譲らない理由考察に納得 「核心な気がする」
このトピックをブックマーク
34
匿名さん
19/11/24(日) 23:54
>>3
俺はそう言われて『いや、レディファーストですよ』って言ってやったらお婆ちゃんが恥ずかしそうにしてた。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ