マツコ・デラックス、日本人が電車の席を譲らない理由考察に納得 「核心な気がする」
このトピックをブックマーク
29
匿名さん
19/11/23(土) 00:19
「年寄りだから」って理由だけで席を譲る
必要など無い
その人に「席を譲ってあげたい」と思える
理由があるかどうか
結局は人の善意の問題だから
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ