106 匿名さん 19/10/17(木) 02:34 >>6 だよね。 私、定食飲食で働いてるんだけど、ランチの激混みに来店する神経がイライラする。時間外してくれと思う。ファミレスやそれなりのお金出して個室に行く等、してほしい。ビジネスマンばかりの所に、堂々と激混み中に来店する神経が分からない。