11 匿名さん 19/08/15(木) 22:07 冤罪かどうかもわからないのに 正義ぶって怪我させてまで捕まえようなんては思わない 駅での痴漢は駅員と警察がしっかりと連携して警戒すること 監視カメラどんどん設置しろ 車内もカメラつけろ 私服警官わんさか投入させろ 再任用の警官雇え