エアコン、28度で付けっぱなしにした結果…「電気代」に驚き
このトピックをブックマーク
47
匿名さん
19/08/16(金) 13:12
良いメーカーとか、トップメーカーとかってどこのメーカーの事言ってるんだろ
自己顕示欲強すぎて引くんだけど
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ