エアコン、28度で付けっぱなしにした結果…「電気代」に驚き
このトピックをブックマーク
45
匿名さん
19/08/16(金) 13:10
>>41
16畳用だよ、うちは家中冷やすから、新品一番高いメーカー
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ