「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
309
匿名さん
19/09/10(火) 10:51
こういうのを実際に見てみるとすごいよ。狂人そのものだから日本ヤバいって。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ