「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
306
匿名さん
19/09/09(月) 06:34
>>303
だからさ〜、いくらウザかろうが止められないんだって
今や在日はこの国の支配層だから
いくらお前らジャップがいきったところで無意味!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ