「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
277
匿名さん
19/09/03(火) 12:15
ひとおもいに、日韓戦争はじめればよくね?
竹島侵略されてるんだから、防衛出動して、そのまま済州島から、釜山、ソウルと制圧しちゃえば。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ