「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
273
匿名さん
19/09/03(火) 07:51
ムン大統領、退陣運動されてるね。
韓国で大統領になった後、不幸な結末な人だらけなのに自分だけは大丈夫とでも思っていたのだろうか?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ