「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
262
匿名さん
19/09/01(日) 08:32
左派はダメだな。中道右派がちょうどよい。次の大統領に期待。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ