「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
229
匿名さん
19/08/25(日) 07:48
韓国人のほとんどがキチガイだから
ムンを大統領に選ぶんだろ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ