「状況を悪化させてきた責任は日本に」文大統領が遺憾を表明
このトピックをブックマーク
180
匿名さん
19/08/17(土) 07:35
こうやって韓国は滅びるんやろうな。
歴史は繰り返す。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ