13 匿名さん 19/06/05(水) 21:08 >>12 いや、ダブスタだろ。 能力差は認めるけど給料格差はなくせって。 例えば土方だってもろ体力使って男ばかりで従事者も多い仕事だけど、派遣社員や事務より儲かるんだぜ。 それをやらず事務に流れる女性と男性で収入差なくせなんておかしいやん