コンビニでタバコ買うとき「番号で言え」「銘柄覚えろ」で大激論
このトピックをブックマーク
988
匿名さん
19/07/05(金) 10:49
>>986
遅れが出るのは銘柄で買う奴だけ。
フツーに使ってもらえるけど?
卒業したらフツーに就職するよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ