コンビニでタバコ買うとき「番号で言え」「銘柄覚えろ」で大激論
このトピックをブックマーク
978
匿名さん
19/07/05(金) 07:55
銘柄で買う奴が困ろうが、イラつこうが、来なくなろうが、俺にはなんの問題もない。
なのになんでわざわざ銘柄なんか覚える必要あるのか全くわからない。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ