774 匿名さん 19/06/26(水) 21:50 うん。今までしっかりね。 君とは違うのだよ。 ホスラブに来なくても。全然問題も、無いし。 ホスラブじゃない掲示板も知ってるし。 ホスラブにしか、拠り所が、ない君は本当に哀れだと、思うよ