コンビニでタバコ買うとき「番号で言え」「銘柄覚えろ」で大激論
このトピックをブックマーク
738
匿名さん
19/06/25(火) 18:02
>>735
うん。そこは否めない。
けど、掲示板使ってる奴なんて殆どそうじゃね?(全員とかは書いて無いからな)
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ