カンニング竹山、満員電車にベビーカー「公共の物、堂々乗っていい」にママ達涙「ありがとう」
このトピックをブックマーク
988
匿名さん
25/03/23(日) 19:37
横幅が広い2人乗りや3人乗りのベビーカーはとても迷惑
押してるブスも横幅が広い
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ