カンニング竹山、満員電車にベビーカー「公共の物、堂々乗っていい」にママ達涙「ありがとう」
このトピックをブックマーク
873
匿名さん
22/02/09(水) 17:54
>>1
こいつは蕨や西川口の通勤ラッシュを知らないだろう、凄まじすぎるしガラ悪いし、ベビーカーなんて殴られるぞ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ