117 匿名さん 19/05/08(水) 13:18 >>114 この件はそれとはまた別でしょ? イジメにあって死にたいほど学校に行きたくない子なの?違うでしょ? そういう子と同列に語る必要ないし、とても失礼 なんの理由もなしに「行きたくないから行かない」ならちゃんとうけさせるのが親の仕事だよ