176 匿名さん 19/05/09(木) 23:06 >>144 アスペの負けず嫌いは病的だから、『マナー』な内は↑みたいに屁理屈こねて、絶対に従おうとしない。(そもそもマナーという言葉がアスペには理解できない。笑) アスペにものをわからせようとしたら『マナー』でなく『ルール』にしないとダメ(笑)