高木美保 あおり運転は誘発する側にも責任「追い越し車線にずっといたら普通でもイライラする」
このトピックをブックマーク
1239
匿名さん
19/05/29(水) 22:31
>>1212
やっぱキチガイだな
それ99の自分が起こした事故を棚にあげて
他人が起こした1つの事故を責めてるのと一緒だぞ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ