高木美保 あおり運転は誘発する側にも責任「追い越し車線にずっといたら普通でもイライラする」
このトピックをブックマーク
1088
匿名さん
19/05/29(水) 07:46
車は自然な流れに乗って走る。制限速度50㎞でも55㎞~60㎞で
走っていたらその速度で走る。それでいいんでないの?外野より。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ