高木美保 あおり運転は誘発する側にも責任「追い越し車線にずっといたら普通でもイライラする」
このトピックをブックマーク
1071
匿名さん
43a91001
19/05/29(水) 01:27
>>1048
いじめられるのはいじめられる奴が悪いって自分を正当化してるのと同じだな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ