1011 匿名さん 19/05/27(月) 22:20 道交法には「安全運転義務違反」というのがあるけど、走行中に飲み物を飲んでたりタバコを吸ってて片手運転してるからといって捕まえたりしないのはいわゆるグレーゾーンだから。 そのグレーゾーンすらやらない人なんているの?