991 匿名さん 19/04/16(火) 23:23 受動喫煙とかポスターマニアが上げてるけどどーでもいい。所詮他人だし何かしてもらった訳でもそいつに義理もない。吸いたい時にどこでも吸えば良いんだよさっきの社長より。