988 匿名さん 19/04/16(火) 23:05 なぁここ見ていてわかるだろ?タバコを買う金もないからこういうどうでもいい話題にも禁煙者は常にイライラして弱い犬みたいにキャンキャン吠えながら無駄にスレを伸ばす。 俺は社長だから金もあるし一箱一万になっても死ぬまでタバコを嗜むよ