939 匿名さん 19/04/15(月) 21:49 >>934 言い返せなかったアスペが悔しくてあんたの言葉吸収したんだよ。 次は自分が使ってやろーってさ。 同じトピ内でも、え?だからそれあんたに対して言ったじゃん!ってヤツを当たり前に自分の意見として言ってるもん。