「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
896
匿名さん
19/04/14(日) 23:47
>>886
お前みたいな奴がまわり迷惑かけるんだろうな
みんなに分かりにくい漢字を使って読めなかったら、イヤミ言ってその人を貶めたらいいのではとか
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ