「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
893
匿名さん
19/04/14(日) 20:46
>>889
わざとを「態と」なんて普通は書かない。
相手にとってどう書けば読みやすいかはそっちのけで、エゴ丸だしって感じ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ