879 匿名さん 19/04/14(日) 16:03 >>863 態と=わざと みんなが読みにくい漢字はひらがなで書くものだよ。 あ、君はみんなとは違うもんね。お勉強ばかりしてて、成績もよくて、世間知らずだから。