「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
868
匿名さん
19/04/14(日) 08:48
>>863
読み手が分かるように書けよ。難しい漢字使って俺は頭がいいぜアピール。君はまだまだ青いね。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ