「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
708
匿名さん
19/04/09(火) 08:24
>>647
やっぱあんたね。あんたも馬鹿ね。でもわたしたちいつまでも一緒よ。お互い濡らしあってきた仲。簡単にはこわれないのよ。とりついていくわよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ