「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3720
匿名さん
19/10/05(土) 23:28
>>3719
それがお前の事だと無自覚なんだよな…
本当に可哀想だよ…
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ