3711 匿名さん 19/10/05(土) 18:52 タバコ吸ってるなら禁煙を勧めるよ。止めてみれば、いかに自分が毒されていたのかを 痛感するだろう。俺は元々、吸わないんだが周りの禁煙成功組たちは止めてよかった、 止めれてよかったと口々に言っている。クリーンな体になれば俺の言っている意味も 分かってくれるだろう。