「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3661
匿名さん
19/10/04(金) 00:56
>>3651
フリックミスに反応するしか出来ないんだな(笑)
内容に反論出来ないから逃げる(笑)
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ