「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3618
匿名さん
19/10/01(火) 16:43
まあまあ、そんなに少数派をいじめないであげなよ。
喫煙所とかにとじ込もって吸ってる分にはさほど害はない。
クセーけど。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ