「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3615
匿名さん
19/10/01(火) 13:46
>>3610
あー、やっぱりそうきたか。
ニコチンでやられてるからしょうがないわな。
タバコを1年くらい辞めたら理解できることなんだけだけどな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ