「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3606
匿名さん
19/10/01(火) 09:28
>>3600
あー、ニコチンでやられてるからそう思っちゃうんだね。
1年ほどタバコを辞めてみたら理解できることなんだけどな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ