「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3556
匿名さん
19/09/30(月) 02:31
ネットでって書いてる時点で携帯使ってんだろ!この馬鹿は一体何を書いてるのでしょうか?
誰か説明求むwww
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ